大阪公演終了

「FUNKY大百科」大阪編無事終了しました!
d0101526_215271.jpg
打ち上げ前にホテルより更新。デジカメで結構撮ったんだけど、家に帰らないとアップ出来ないのでとりあえず携帯写真でご勘弁!

大阪でのライブは5、6年ぶりというSUPER BUTTER DOGはハンパない盛り上がりでした。最後もアンコール鳴り止まずでしたが会場の都合でなくなく...といったカンジでしたぞ。マボロシはといえば、若干アウェイ感があったけど、初見のお客さんにもガッツリアピール出来たと思いマッス。何より天気が超良くて気持ちよかったなぁ。来週の東京公演もこんなカンジでがっつり出来るといいなぁ〜。久々にテルテル坊主でも作るかな(笑)

ではこれから頂いたSBDのTシャツ着て打ち上げ行って来まーす。今日も朝までコースかなぁ..。
d0101526_2183580.jpg

[PR]
by dj-daishizen | 2007-06-16 21:08 | 日記
<< 大阪写真など 梅雨入り >>