梅雨入り

しましたな。もう29回目の梅雨だけど、何度経験しても嫌なシーズンだな。でも降ってもらわないとダムに水も貯まらないし...。

先ほど郵便ポストを開けるとサンレコ7月号が届いてました。この日記に書いてたレビューが載ってる号が発売になったようですな。記事はこんなカンジ。
d0101526_4531664.jpg
d0101526_4532486.jpg


今日の夜はFG NIGHT@NUTSですよ〜!ライブはMC U氏です。でもって翌日は9時台の新幹線(涙)で大阪に行き「ファンキー大百科」。心配してた雨も降らないようなのでお客さんも天気気にせず踊れますな〜♪翌日は東京に戻ってきたらCONTACT@オルガンバー
d0101526_4572535.jpg
タイトなスケジュールだけど週末も日記更新出来るかなぁ..。ちなみに前の日記の新しい枕が届くのは今日なので実際にそれで寝れるのは来週月曜日以降になりそうです...。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-06-15 04:59 | 日記
<< 大阪公演終了 なんだか最近 >>