なんだか最近

眠りが浅くて困ってます。これまでもたまに不眠症気味な時期があったので今に始まった事じゃないんけど、最近はジョギングとかして体も動かしてんだけどねぇ...。ということで改善するか分からないけどテンピュールのコンフォートピローを買ってみました。
d0101526_2246390.jpg
最近はホテルとかにも置いてあって普通の枕より何倍も高いけど寝れるようになるといいなぁ。

昨日は、次作MIX CDのジャケ打ち合わせでgaimgraphicsの事務所へ。あ、言っちゃった。実はもう次のMIX CDの制作にかかってます。今年下半期はいっぱい出しますよ〜!打ち合わせ後は昔から面倒見てもらってる方にお会いして、酒を飲みつつ近況報告など色々と。そこにあったメニューの字が汚すぎて読めなくて「これなんですか?」聞いたら「ゲンゲー」とおばちゃん。どんな食べ物なのか色々と説明をうけていると「頼んじゃいなよ〜」とおばちゃん。流れで注文してしまいました...。で、出てきたのがこれ。
d0101526_22585823.jpg
深海魚なんだって。富山あたりの珍味らしいっす。味は「食べごたえのないシシャモ」といったカンジ。シシャモ食べてた方がいいですな。ちなみに「寿司ピザ」というメニューがありましたが怖くて手を出せず。あとお通しがにぎり寿司でビビりました。

今日はマボロシリハ@代々木某所。だいぶいい感じに仕上がってますよ♪リハのお供は
d0101526_2342815.jpg
予定より早めに終わって返ろうとすると、スタジオ駐車場の防犯カメラの上でなにやらピヨピヨ....
d0101526_23685.jpg
ツバメの赤ちゃんが早く餌をくれとばかりに鳴きまくってました。鍵盤担当ヨシさんが「ツバメの巣 美味しいなぁ」とアメリカ仕込み?のブラックジョーク。帰りはマボロシ20代チーム(ベース大介と俺)でまたもやラーメン食べて帰宅。
d0101526_23123227.jpg
明日は雨みたいだし一日中家で作業の予定っす。ではでは〜!
[PR]
by dj-daishizen | 2007-06-13 23:14 | 日記
<< 梅雨入り 可能性 >>