人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

数日前の出来事なんだけど、早朝帰宅すると家の前の道路に
そういえば_d0101526_442319.jpg
タヌキが...。

慌てて方向転換して逃げて行きました。

武蔵野地区は未だ自然が多い場所もあるので今までにも、タヌキを2回ほど見かけたことがあったが、まさかうちの近所にもいたとは...笑

俺んちがここ(画像クリックすると拡大するよ)
そういえば_d0101526_4253436.jpg
で、たぶん目の前の「でかいお屋敷 a.k.a 森」に住んでると思われます。

関東に住んでるタヌキは5,6月が出産期だそうで、プックリしていたのはそのせいだろうか..?

子タヌキも見れるかなぁなんて考えたら、都心までちょっと遠くても(といっても30分もかからないけど)やっぱりここに住んでて良かったなぁと思った。
by dj-daishizen | 2007-04-26 04:22 | 日記
<< GW NOS 3周年 >>