人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOS 3周年

楽しんでもらえましたか〜?ま、ステージからお客さんの顔を見てた限り満足してくれたと思うけど(笑)。

The Laidbacks feat マボロシ ということで、前半はThe Laidbacks
NOS 3周年_d0101526_2250173.jpg
お客さんもいい感じで揺れてましたな。

後半戦はMELTING POTに乗せてD氏&俺が加わりマボロシのライブ!!(たまにライブ中に写真撮るんだけど今回はそんなゆとりありませんでした)。最後は逆アンコール(?)なんて珍しい場面もありましたが、あの雰囲気の中でのライブだったからしょうがないw。でも新曲聞けたしよかったっしょ〜!?あの曲「超ジェラス」は6/27にシングル盤で発売されますよん。カップリングは「HARDCORE HIPHOP STAR pt.2」ということであの曲のpt2でございます。こっちもネクストレベルな仕上がりですぞ〜!

日付変わるとともにイベント終了だったので、Dさん、ジンさん、Fileレコードスタッフ & more(DRUMSクンゴさんと宇多丸師匠は途中参加)という面子で延長戦はファミレスではなく中華料理屋に持ち越されました。
NOS 3周年_d0101526_22594449.jpg
皮を削がれた北京ダックはその後どうされるんだろう...
NOS 3周年_d0101526_22595666.jpg
などと話したり、ここではとてもじゃないけど話せないような話で盛り上がって相当楽しかった〜。

帰ってきたのは明るくなってからだったけど、今日はいつもより早起きして、ゴールデンウィーク前に片付けたい自分のレーベルの事務仕事など少々&掃除してから、某バンドの曲で乗っけるスクラッチを録音。ひとまず終了したので走りに行こうとしたらまた雨...。今月は雨多くて全然走りにいけておりません(><)。


追記:NOS来た人はやられたと思うけどさかいゆうはマジでチェックしといたほうがいいですぞ〜。あんな歌い方出来る人は日本に2.3人しかいないはず!!
by dj-daishizen | 2007-04-24 23:07 | 日記
<< そういえば 2007年5月スケジュール >>